次は君と何をしよう

日々のめいたんメモ

「何がどうなってそうなったの?」って思ってる方へ

今日で3ヶ月です✨

クソ新規です✨

永遠の新規です✨

 

私のツイートの登場人物が変わったことには皆様お気付きかと思いますが…

 

で、突然何があったの???

 

って思ってる方がいると思いますのでね…

7月8月は会う人会う人よく聞かれたw😂

 

 

何があったかというと、

 

 

 

何もない。

 

 

 

まさかの、何もない\(^o^)/

 

 

 

潤ちゃんから亮たんになった時は、2005年2月25日のMステ大阪レイニーブルースで堕ちた。

亮たんから健人くんになった時は、2014年3月8日銀の匙の福岡舞台挨拶。

 

 

今回、2019年6月30日…

Jr.チャンネルの美 少年の美Tubeを見続けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堕ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっっとに、申し訳ないけど6月29日までうきなすりゅ(浮所那須龍我)以外のいっちぇたん(金指)、大昇(岩崎)、なぁくん(藤井)の区別全く付いてなくて💦

3人とも同じ顔に見えてたし、何なら全員宮田に見えてたし← 名前と顔一致しないし。

 

夏に何をするのかも知らないし…

29日夜福岡のセクガルちゃんたちとご飯食べた時に、ハイハイと美 少年のサマステは別ということを初めて知って、A公演?B公演?合同?はて?🤔という感じで。

当時の私は、よく分からんけど、はいびっていつも一緒じゃないの?!ぐらいの感覚で…

基本自担と嵐以外興味がないもので。

 

そんな私が、6月30日の夜にはもう美 少年のチケットを探す旅に出た!!!!!

これぞヲタクの行動力\(^o^)/

 

気が付いたら、サマステ美 少年忍者公演、オープンライブ、合同合わせて2桁入ってたよねw

あとドームも!

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 楽しい令和初の夏だった😭

令和初の夏、一生忘れない😭

 

チケット譲ってくれた方々、チケットお譲りを繋げてくれた方々、前のグッズを譲ってくれた方々…

本当にありがとうございました!!!!!

 

いやぁ〜今回の沼はどの沼より早かった!

一切の予想もしてなかったところに、ドボンだったからなぁ〜😂

自分でも、いやーまさかそこいくとはー!みたいな第三者的な感覚もあるし。

 

でも、今すっごい楽しい!!!

でも、毎日本気で苦しい!!!

可愛すぎて可愛すぎて毎日悶絶している!!!!!!

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…

むりむりむりむりむりむりむりむり

しぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬ

はくはくはくはくはくはくはくはく

って本気でジタバタしている…

このどうしようもない感情をどう処理すれば良いか分からんから、悶絶するしかない。

 

特に美Daysの更新日と美Tubeの更新の土曜日は…

 

そんな日々を過ごしている浮所飛貴くん担です\(^o^)/