次は君と何をしよう

日々のめいたんメモ

Mission:K〜SnowManにありがとう〜

夏が終わって真冬なのに、こんなに気温が高いのは何故ですか??

 

 

ロス〜(꒪⌓꒪)

ロス〜(;ω;)

ロス〜(இдஇ; )

 

Mission:Kのロスが激しくて、毎日無理〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

毎年ソロコン全ステしてるけど、こんなに何にも手につかなくて、何にもやる気が起きないぐらいロスってるのは初だ。゚(ノ□`。)゚。。

 

 

下記交換していただける方探しています。

 

【譲】闇、年齢、脂肪

【求】生きる源

 

当方切実です。また、お譲りのみも考えていますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

 

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

無理~。゚(ノ□`。)゚。。

 

ケントロイド3017年から戻ってきて~〜〜〜〜。゚(ノ□`。)゚。。

 

いや、2017年生きている健人くんが良い〜。゚(ノ□`。)゚。。

 

っていうぐらいMission:Kのロスが激しい今日この頃です。

誰かこの氷河期から救ってください。

いや、これ救えるの健人くんだけなの〜〜〜〜〜。゚(ノ□`。)゚。。

 

もうMission:Kまた初日からやろうよー!

 

って無限ループばかりの今日この頃です。

誰かこの氷河期から救ってください。

いや、これ救えるの健人くんだけなの~〜〜〜〜。゚(ノ□`。)゚。。

 

初日からMission:Kやろうよーーーーーーーーー

 

終わらない( ꒪⌓꒪)

 

 

Mission:K良かったよ✨✨✨✨✨

本当に。 

健人くん×Snow Man最高だったよ✨✨✨✨✨

本当に。

 

 

今発売されてる雑誌【TVガイド】で書かれてあるけど、7月29日が初日なのに(この撮影がいつかは分からないけど)7月前半の時点で振りも決まってなんだよ!

それに7月の健人くん、本当忙しかったはず!

私が把握してるだけでも

 

1日 MUSIC DAY

5日 ここさけプレミアイベント&完成披露試写会

6日 TV番組収録

7日 ここさけ福岡キャンペーン

8日 嵐のワクワク学校

9日 嵐のワクワク学校×2公演

10日 ここさけ秩父高校サプライズイベント、少年倶楽部収録

11日 VS嵐収録

15日 らじらー生放送

17日 ここさけ大阪キャンペーン&舞台挨拶、夜東京帰ってTV番組収録

18日 ここさけ名古屋キャンペーン&舞台挨拶、夜東京帰ってレコメン生出演&ラジオ収録

20日 めざまし、とくダネ、グッディ!生出演

21日 少年倶楽部in大阪収録

22日 心が叫びたがってるんだ。日舞台挨拶、夜らじらー生放送

 

これ以外にも雑誌の撮影、TV収録、他にいーーーーっぱい仕事あるはず!

健人くんいつリハやったの〜〜〜〜〜(இдஇ; )

健人くんいつ寝たの〜〜〜〜〜(இдஇ; )

 

ジャニワの時みたいに、数ヶ月後に点滴してたとかないよね…😭

 

7月前半まだ振りも出来てなかったのに、7/29に最高のMissionを遂行してくれるんだよぉぉぉぉぉぉ〜

 

神〜✨

天才〜✨

最高彼氏〜✨

 

知ってる〜♡♡♡

 

詰め込んだんだろうなぁ…振りも曲も何もかも…

そりゃCANDYで上手行くの忘れちゃうよねヽ (;▽;)ノ

良いよ!そんなの!誰も気にしてない!すのは毎回健人くんの動き気にしてたけど!←

でも、それが最高に可愛すぎたから何の問題もないわ✨

 

モンペ万歳\(^o^)/🙌🙌🙌🙌🙌

 

ここまでとりあえずロスってことしか書いてないけど、そんなことを伝えにこのブログを書こうと思ったのではない!!!

 

SnowManにありがとうを伝えたい!!!!!!

 

2015 Love Ken TV、2016 Honey Butterfly、今年のMission:K、毎年皆勤だけど…

何か今年は健人くんが可愛すぎた💕

 

いや、毎年世界一可愛いし、ぶっちゃけLove Ken TVの可愛さ宇宙一だし、諸々あれを超えるのはないと思ってるし、毎年付いてくれたJr.には最高の敬意をと思ってるし、毎年最高だし、毎年Jr.にもありがとうなんだけど…

 

何か本当健人くん×SnowManがとっても良かったの💙✨⛄️

 

健人くんがクリエ観に行って、サマハニのバック付いて、雑誌でも匂わせておいて…

 すのがバックなのか!って分かった時は、

 

 

ありゃりゃりゃりゃりゃ

健人くん、あんな何でも出来ます👍な人たちに囲まれて大丈夫かしら…

健人くん踊り付いていけるかな…

いや「健人こんな振りしかないのかよ…」ってお兄さん方にイジメられないかな…

クロバット失敗して健人くんに落ちてこないかな…←失礼。

(小声)あぁ…相場上がる…

 

って思ってたけど…

まぁ、素晴らしかったこと✨⛄️✨⛄️✨

 

何だろ?健人くん、SnowManと一緒にいると、本当可愛さが倍増するの💓💓💓💓💓💓

いや、普段でも宇宙のどこを探しても健人くんより可愛い人なんて一切存在しないけど、

その健人くんの可愛さが倍増するの!

 

まさに銀河!!!これぞ銀河!!!

 

初日のMCで、SnowManが付いててビックリしたでしょ?

みたいに言った健人くんに、いやいや自分で匂わせておいて、それ聞く健人くんにビックリだよ!って思ったけどwww

 

何かね、本当毎年Jr.にありがとう♡って思うけど、今年はほんっとSnowMan付いてくれてありがとうーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

またSnowMan付いてーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

って思うぐらい良かった👍✨

 

好きだったのは、やっぱりCANDY🍭

初日1部、健人くん上手に行くの忘れてたから、ひーくんとぶつかったかぶつかりそうになったんだよね!

他のメンバーも、けんとぉぉぉ〜w!って感じで笑ってて!!!

 

その空間がすっっっっっごい良かったの♡

 

健人くん頻繁にここ忘れてて、その度に笑ったり、SnowManが健人くん見ながら、

 

けんと〜次は上手だよ〜

 

ってすのに連れてってる感じもして、CANDY自体、今回もまた裏切らない最高の可愛い詰合せで、ほんっと生きてるだけで幸せ感満載なのに、

そんな可愛いことしてくれるから、もう改めてCANDY最高・゚・(*ノДノ)・゚・

 

オーラスだけアンコールがCANDYで、その時の健人くんは自らちゃんと上手行ってたけど、しっかりSnowManを見ながら行ってて!!

 

上手って分かってるよ〜♡僕ちゃんと覚えてるよ〜♡

 

的なお兄ちゃんに囲まれた末っ子健人くん登場で←全て主観です。

もう、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜語彙力

 

とにかく、極楽はここにありました✨

 

ありがとう、ステキな夏を。

ありがとう、健人くん。

ありがとう、SnowMan

 

こんにちは、極寒。