次は君と何をしよう

日々のめいたんメモ

ペジコンの思い出をちょろっと。

PAGES

 

全32公演

 

お疲れ様でしたーーー!!!

 

終わっちゃったよ〜。゚(。ノω。)゚。

ちょー楽しかったツアーが終わっちゃったよ〜。゚(ノ□`。)゚。。

 

もう季節は夏に向かうけど、心は真冬( ´△`) 

…でも、すごい良い終わり方だったし本当良かった(*´ω`*) 

 

日程発表された時は、静岡、札幌、新潟は行かずに、横アリも4日5日しか行かない予定だったのにね…

蓋を開けたら静岡以外行ったし、横アリ5日間通ったしwww

 

まぁ、想定内。

 

聡ちゃんがいないまま始まったツアー、初日の仙台の挨拶で、勝利くんが楽しかったですかー?

って聞いたあとの「いや、分かるよ…分かる」みたいに言って…

本当それが、最後は笑顔で終われたのは良かったよね!

 

新潟2日目と横アリラストの感動もあって、オーラスも良かった、本当に…

 

さて、振り返る!

 

登場

大好きなオープニング映像ないのか〜って思ったけど、この登場良かった!!!

初日の仙台が健人くん出てくるところのスタンド前列でやったー\(^o^)/と思ったら、次の日も同じブロック…健人くん登場のスタンド、意味分からんぐらい入ったwwwww

健人くん新潟で平成持ったり、横アリで令和持ったり、登場から楽しませてくれてありがとう!!!

メンバーの合図でアルバムが開くというのに、気付いたのは大阪2日目でした。笑

遅www

 

メンバー紹介?みたいに一人一人アップになるところの、ベロ出し勝利くん大好きです!!!

 

カラテン

最後の最後の和歌山で…っと言っても1部だけど、健人くん降りてくるお席入れて良かった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あそこ入れなかったからPAGES終われなかった…

ちゃんと降りてきてくれる席で目見てタッチしてくれたのでもう最高の気分で終われました💓

そういえば…撃たれる演出、風磨くん何回か不発の時あったよね?あれ大丈夫なのかな??

 

すっぴん

ぶりぶりぶりっ子の健人くんが終始可愛い!!!

画面写ってないところも、すっごい表情豊かにぶりっ子の顔してて、めっちゃくちゃ可愛かった!

銀髪になってすぐはその髪でぶりっ子似合わんって思ってたけど…うん、まぁ、しょうがない。

銀髪でもぶりっ子健人くんは銀河一可愛い。

長野から銀髪をソロからにしてくれたから、最後は黒髪超絶可愛いぶりっ子健人くんが見れて良かった(♥´д`)

 

プンププンプン

可愛い。最高。去年と同じ縦1列やってくれたの嬉しい!!!!!

勝利くんの、♪ププンプーン♪は、普通に歌ったほうが少ないよね??

全会場の♪ププンプーン♪だけ集めた特典も入れてください>ポニキャ様

ラップの♪有りのま〜ま〜なすがま〜ま〜♪の時、絶対沸いてたのは風磨くんは何かしてたんですか?

分からんまま終わってもーたwww

 

Hands up!

この盛り上がり良かったよね〜✨

前奏の煽るところ横アリぐらいから、メンバーも揃えるようになったから、それも良かった!

ここでソロダンス入れる演出も良かった!

ロダンス、健人くんマイク置くんだけど、そのゴツ!って音が聞こえるのも良かったwww

ふまけんハイタッチは最初からやろうって言ってたのかな?それとも初日仙台でやって毎回やったのかな?

どっちにしろふまけんしんどい〜!!!

ハイタッチする前に腕をくるくるさせる健人くんめっちゃ好きだったーーー!!

んで、マリちゃんがいついなくなってるか知らないまま終わったのよねwwwww

最後に勝利くんが開催地の名前について来い!っていうのすごい良かった!!!盛り上がる〜!!!

最後の健人くんのバンって撃つのはどのバージョンも100億点満点でした(*^ω^*)

 

マリちゃん

恒例のマリちゃんコーナー!これはもうセクゾならではで良い!ずっと続けて欲しい!

毎年思うけどマリちゃん大きくなったのはもちろんだけど、堂々としてて、本当親目線で成長したね〜

盛り上げて終わるんじゃなくて、しっとり終わって、そこに他のメンバーが上がってくるの良かった!!!

 

ラセク

大好き。大好き。大好き。

最後のサビで円になって踊るところの健人くんは、もう勝利くんのこと好き好き健人くん炸裂で、勝利くんに対してのアピールすごかったw

それにニコニコ笑ってくれる勝利くん可愛い。

ふまけん背中合わせはもうしてやったりって感じだけど、その前のしょりマリは勝利くんの反応がその時で違ってちょー可愛かった!!!

健人くん、途中マリちゃんとも目線合わせてお互いキメ顔するとか、ラセクカッコ良くて可愛くて良かった…

 

が、

 

ベストーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

早々札幌からなくなったベスト。゚(ノ□`。)゚。。

無いと分かるとより欲しくなる人間の心理。

ベスト何故なくした?あの衣装めっちゃ良かったじゃん。多分既に汗で背中にくっ付いてるシャツがもっもひどいことにはなってると思うけど…

やっぱり暑かったのかなぁ〜

札幌新潟でただのシャツになって、横アリで要らない線が入ってadidasかよ!ってなったよね…

毎回最後のリハ映像でベスト有りの様子が映るから、あぁ…今はなきベスト…と思いを馳せてました。。。

 

ここの終わり後ろ向いて1列に並んでるけど、健人くんと風磨くんはマイクをポケットに入れて、勝利くんとマリちゃんはずっと持ったままで…

健人くん横のポケットじゃなくて、後ろのお尻のポケットに入れるから、たまにすぐ入らなくて何回かやってるの可愛かったw

 

ヒトメボレ

上からジャケット降りてくるシステム良きーーー!!!

セクゾちゃんが一気に大人になったと思った演出!遠くから見ると完全に影になってる!大人!

全力の「好きなんだよ!マジで!」は収録日の5/5 2部とオーラス和歌山2部だけで、レア〜!!

でもその時しか聞けないセリフも好き。

大阪で何回も「君は僕の運命だ」を言ったのは謎。

札幌の「今夜空いてる?」と、長野の「おいで…チュ」は手抜きと思っています。笑

私的No.1は福岡の

「一緒に東京行くか?」

でした\(^o^)/

健人くんいろんな言葉言ってくれてありがとうー!!!

 

恋がはじまるよー‼︎

今回の前半メイン曲と思っている!!!

ランドセル、黄色い帽子、ハーフパンツ、ハイソックス…

 

神だ。

 

ぶっちゃけ勝利くん以外無理があるけど←

 

神だ。

 

もう全てが良かった!

最初のけんしょり劇場、横アリからほっぺツンツン固定だったけど、ほっぺツンツンも可愛かったけど、毎回いろんなことしてたのすっごい可愛かったーーー!

そして、けんしょり劇場終わったあとのけんしょりも可愛くて、最初の頃は健人くんの動きに勝利くんが合わせたり、健人くんがJr.のダンスして勝利くん笑ったり、健人くん関係なく勝利くんがはっちゃけたり、、、最高だった。

んで、途中から♪そうよ♪のとこで健人くんが忍者みたいなポーズに変顔するようになって、それを絶対勝利くんに見てみてみたいな感じで見せてるのが、もう可愛すぎた…

ここでも勝利くん好き好き健人くんが爆発してた。

そんなこんなで、風マリ劇場は一切見れてない…

ここは目が足りない!!!

横アリラスト?かどっかで、風磨くんがお腹痛いってしゃがみこんで、健人くんが助けにいくってのをやるまで風マリの競り合いなど、全く知らなかった!!!

映像化は、マルチアングルでお願いします🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

疲れたから、もうこのへんで。笑

一緒に入ってくれた方、会ってくれた方、チケット交換してくれた方、本当にありがとうございました💓

 

 

楽しいツアーをありがとう!!!!!

5人でドーム行こうね!!!!!