次は君と何をしよう

日々のめいたんメモ

下水道デート

今年もあれば最高だなぁ〜って思ってた、私的に最高にテンションが上がるものがありがたいことに今年も行われました…

 

嵐のワクワク学校

 

いや、これはもはや

 

めいのワクワク学校

 

今年もSexy Zoneを助手に選んでいただいて、本当に関係者の方々にはどう御礼をすればよいのか…

 

デビュー前から大好きな嵐メンバーと、今最高に大好きセクゾちゃんが一緒にわちゃわちゃするなんてさ…

もうこの時代に生まれて良かった

 

今年も健人くん×潤ちゃんという私がただ見たいだけの組み合わせはありませんでしたが。。。

が、

が、

初日の大阪見終わってからすぐ言った

 

「どうか下水道デートだけでも健人くん潤ちゃんで行ってくれ!大阪無理なら東京で!」

 

そう、嵐から一人、セクゾちゃんから一人、選ばれて下水道の探検に行く…

先生と助手じゃなくても、こんなステキな2人組+聡ちゃんを見られる時間がある…!!!

 

お願いだ!下水道デート!

今年はそれさえ見れれば生きていける!

お願いだ!健人くん潤ちゃんで下水道デートしてくれ!!!

来る日も来る日も願いは一つ!

 

下水道デート!!!!!

 

 

 

 

 

…やった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下水道探検でもなく、下水道散歩でもなく、

私が望んでいた

 

 

下水道デート

 

 

がそこにはあった

 

 

 

生きててよかった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

女の子な潤ちゃん、男の子な健人くん…

これを見られる日が来るとは…

ジャニーズ最高!!!!!

 

 

今年もSexy Zoneを起用していただきありがとうございました。

全組み合わせ当たるまでずっとSexy Zone使ってもらえないでしょうか?

 

 

 

最高のワクワク学校だった\(^o^)/