次は君と何をしよう

日々のめいたんメモ

2017年Are you Happy?

約2年振りの更新!

本当は下書きに書きかけのブログがいっぱい保存されてあるけど…w

これからはちょこちょこブログも書いていこっかなって思っている!

だから、アプリなんてDLしてみた\(^o^)/

まぁ、書こうかな思っているだけだから、決意ではない!w

 

怒涛の年末年始が終わってホッとしている今日この頃、あけましておめでとう終わってございます。

私と関わってくださる方、どうぞ本年もよろしくお願いします。

 

12月からの日々、楽しかった!

少クラ収録、嵐名古屋、エイト東京、カウコン、エイト福岡、嵐福岡と…

去年まではこれにジャニワもあったけど、一体どう過ごしてたかもはや思い出せない!!

しかし、1週間のうち5日ヤフドに通うスケジュールは今年が最初で最後であって欲しいと切に願う!

 

嵐とカウコンは友達から譲ってもらい、嵐は初の制作解放という奇跡にも巡りあえて、

本当に感謝感謝の冬でした♡♡♡←私の中でもう冬は終わっている。

 

そんな12月からの怒涛の日々を終えて思ったこと、 

 

幸せか否かは自分次第

 

結局、その構成を楽しめるか、その席を楽しめるか、それは出演者や構成の問題ではなく、

自分の気持ちが1番の問題ってことだなーっと。

まぁ、当たり前のことなんだけどね。

 

今回のエイトコン、最初に入った東京が、本当申し訳ないけど、もうビックリするぐらいつまらないと感じてしまって。私的に。

時間経つのすっごい長く感じたし、メインステのとこ、柱で見えなくなるし!!

終わって友達につまらなすぎたってメールも送って…何だこれはっと。

 

で、福岡のエイトも同じように感じるかなって思ったら、まぁ、福岡のエイトコンが楽しかったこと!!!

もう構成が分かってるからとか、亮たんはいつ近くに来て、気球は来ないってのが分かってるとか、何かそんな諸々あるかもだけど、

とにかくエイト福岡楽しかった♡

2日目はもっと楽しかった♡

素直に亮たんが可愛かった\(^o^)/

 

福岡はまぁ、いろいろとエイトコンに集中しないと、神経どうにかなりそうってことと重なったのもあるかもだけど…

すっごい楽しかったから良かった!

 

カウコンも、席が嵐の制作解放席よりももっと外野側で、メインステがセットの階段で一切見えないとこだったけど、

なんだかんだカウコンは祭りだ!って思ってるから、友達とわーわー盛り上がったし、健人くん一切近くに来なかったし、アンダルシアもコケコッコーも照れもふまけんも一切見えずに全部画面だったけど、祭りを楽しんだ!!

 

嵐名古屋は上段の上から2列目で、しかもぼっちだったけど、もう最初から最後まで号泣しっぱなで、すごい楽しくて!

友達と連番した福岡も、席は上のほうだったけど楽しすぎて楽しすぎて!

制作解放の席は登場とか、青春ブギとか、メインステ見れないけど、やっぱり楽しくて!

 

そう、結局は何もかも自分の気持ち次第なのだと。

どこの席でもそこにいられる空間が楽しいと思えれば楽しい。

どんなに良い席でもその空間楽しめなかったらつまんないだろうなと。

 

嵐コンで制作解放の日、DRIVEの

♪ 無数の星座に〜♪

のとこ、客席一面ペンライトブルーで、そこに点々と星を表すように白いペンライトになる人もいるんだけど、

そこ私白く光ったのー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

星役になれた\(^o^)/

んで、

♪〜瞬いたFive stars

のとこは一面ブルーで、点々と他メンカラの紫、黄色、緑、赤になる人いるんだけど、その時は緑だったー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

相葉くんの色照らせた\(^o^)/

 

最近、ペンライトも強制的で嫌とかいう人もいるけど、私的にこの白と緑は潤ちゃんの演出の一部になれてる!!!

ってのをより感じて、すっごい嬉しかった♡

 

 確かに半強制的だし、もうこれならいっそチケットとペンライトセット売りで良いのでは?!

って思うのも、分からなくもないけど、

この光の演出も考えてるのかなって思ったらそこも楽しみたいし、普通にあれはキレイだ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

オーラスの時は、スタンド客席が

HAPPY NEW YEAR 2017

の2017のどれかの縁部分の白だった\(^o^)/

 

隣の人は背景の青だったから、お!ってなったw

縁にもなれた\(^o^)/

 

あゆはぴのパンフで潤ちゃんが、

【“幸せ”って、気の持ちようじゃない?

自分を表すバロメーターというかさ。今日だったらハッピーに感じることが、明日だったらハッピーじゃないとか、その時の自分の状況だったり、気の持ちようで、感じ方が違うじゃない?

今どういう状況か?によって、幸せの意味自体どんどん変わっていっちゃうものだから。】

って言ってて、あぁもう本当これ!まさにこれ!

あゆはぴツアー全部終わって、ようやく読んだパンフにもろ言いたいこと全部あって、あぁ…これなんだよね、Happyとは…って思ったよ♡

何でまぁ、ツアー終わって読んだの?自分って心底後悔したから、今度からは自分的初日終わったらパンフ読むことをここに誓う( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

2017年はどういう1年になるかは、全てジャニーさん次第だけど←

どんなことがあっても心からHappyと思える過ごし方が出来れば良いですね✨

 

そんな感じで、本年も健人くんなわたくしをよろしくお願い致します«٩(*´ ꒳ `*)۶»